

移動ポケットを作ってみました。

RIMG0096.jpg

polka drops(ポルカドロップス)さんの無料型紙で作ってみました
アレンジしまくりですが

RIMG0097.jpg

おっと~♪ももじりさんがココにいました(笑)

RIMG0098.jpg

ナカムラさんで購入してあったバイアステープで取り付け紐??を付けてみました。

RIMG0099.jpg

男の子柄はたくさん作りましたよ~

RIMG0100.jpg

…女の子柄が少ないですね

行きつけの美容院に少しだけ作品を置かせてもらってて
以外とお子様の来店が多いので次回、美容院に行くときに持っていこうと思ってます

あと~~~
ハンドメイド・手作りマーケットtetote(テトテ)にも登録してみました。
オークションが少なくなったなぁ~と思ったらtetoteに作家さんが登録してたのね。。
10月まで出品料が無料みたいなのでチャレンジしてみます

テーマ: *HandMade* - ジャンル: 趣味・実用

夏★ディズニー 行ってきました♪

7/15に夏ディズニーを満喫するためにランドへ行ってきました
シーはトイマニで混雑してると思ったし~
今までのクールザヒートが大好きで新しいイベントに興味あり

やはりシーの混雑情報ばかりでランドは通常の混雑って感じでした。

今回のキャッスルショー『爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”』は抽選なので
当たらなければ水を浴びれない~~~と言うかなりリスクありなんですが
長男君が当たりを良く引くので頑張ってもらいましたよ

P1030922_20120717235756.jpg

指定券が見にくいですが城前一番左側で風向きも下手で水浴び席でした
…んがっ
『強風の為、中止です><』
マジですか…
も~~~~~っ、テンションがた落ちです。。。。。。

2回目も立ち見で鑑賞しましたがデイジーちゃんで終了
cats10_20120717235753.jpg

cats11_20120717235752.jpg

昼間の予選はこの2回戦デイジーちゃんのみと言う残念な結果でした

夜の本選は1回目のみ通常開催でしたが本当に強風で途中で中止になるんじゃぁないか??
って感じでコチラも立ち見で見てきました。
少しだけど水浴びでき次男君はパパに肩車でノリノリでした。

一応、ツイッターで確認したところ
立ち見は子供の肩車はOKと言うことが書いてありました。


本選の水の量は凄まじく座席指定の方はびしょびしょで羨ましかったぁ~

いつものように閉園まで満喫してきましたが…
家族からは大ブーイング
夏休み中にゼッタイにリベンジするぞ~~~

------------------------------------------------------------------------------------

P1030921_20120717235757.jpg

バズのFP取ったらサプライズチケットが初めて出ました

今回買ってきた物。

P1030925_20120717235755.jpg
注意書きに『これはお面ではありません』と記載されてたグッズ(笑)

P1030926_20120717235754.jpg
コツコツと集めてます
浴衣姿のミキミニとバズとグリーンメンのバイナルメーション。

テーマ: 東京ディズニーリゾート - ジャンル: 旅行

++オーダー品++ ダッフィーコスチューム

オーダー品でお作りしました。

P1030919.jpg

P1030920.jpg

気に入っていただけると嬉しいです

テーマ: 東京ディズニーリゾート - ジャンル: 旅行

ビタットでお尻拭きポーチを作ってみました♪

巷で話題の『ビタット』でお尻拭きポーチを作ってみました

P1030914.jpg

この蓋部分が『ビタット』です。

ラミネートで作ってみました

P1030916.jpg

蓋を開けるとこんな感じ。

P1030918.jpg

取っ手も付けてみましたよ
お尻拭き以外にも市販のウエットティッシュも入れられるので
ベビちゃんがいなくても使い道があるので~
車内で使うこともできるし~
ベビーカーに引っかけることもできるし~
と勝手に妄想(笑)

新作として納品予定です。

テーマ: *HandMade* - ジャンル: 趣味・実用

ディズニー写ネイル♪パステルマリン

今月はネイルアートができる月なんですぅ
職業柄…
時々、チェックがありまして…
先月はチェックの月
なのでアートはナシで乗り切りました

今回は写ネイルをどうしてもやってほしくて~~~
ネイリストさんに無理言っちゃいました

RIMG0040.jpg

TATとディズニーがコラボしたネイルシールなんですよ~
この1シートだけで…2500円くらいしたんですよ
けどシルエット柄で~グラデーションで~~超カワユスなんです。

RIMG0041.jpg

左手なりよ

RIMG0042.jpg

ミッキーとミニーちゃんがKissしてるの
1枚のシールを半分にして2本の爪に。

RIMG0043.jpg

右手なりよ

RIMG0044.jpg

RIMG0048.jpg

レースシールと重ねづけです

超可愛く仕上げていただいて感謝です

テーマ: ジェルネイル - ジャンル: ファッション・ブランド

